9月の活動報告です!
今月はいよいよ2店舗目となる千早店が16日にOPENしました!
早速入会も決まっているので、この調子でドライブかけていこうと思います。
そして、年内3店舗目に向けて物件の契約も進めました。
11月1日に賃貸契約がスタート予定なので、遅くとも12月1日には3店舗目がスタートしそうです。
運営
新規体験者
赤坂店の新規体験完了は「7名」、うち即日入会は「5名」
千早店の新規体験完了は「6名」、うち即日入会は「4名」。
それにモニターにて契約者が「1名」でした。
千早店はOPEN後の2週間での結果ですので、決して悪くないスタートダッシュを切れたと思います。
「0→1」を再現できているのはとてもいい傾向。
安心して3店舗目に踏み切れそうです!
退会
9月の退会は4名となりまして、少し重なった印象です。
継続期間は
6ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、2ヶ月
でした。
まだOPENして1年経っていないため精緻なデータではありませんが、平均継続期間はおそらく4〜5ヶ月となりそうです。
この数字を、半年の6ヶ月にしていきたいですね。
集客戦略トピック
広告用LPを改修することが決定し、40万円にて外注をしました。
あらためて事業を整理するきっかけにもなりましたし、さらに自信が出てくる雰囲気が現在出ています。
こちらも10月中には完成する予定です。
ポスティング用のチラシも作成しまして、広告用LPが完成したらチラシに記載するQRコードの飛び先もそちらにします。
チラシのデザインも数パターン作っているので、どのタイプが反響良いかも数字で管理していきます。
新店舗準備
物件の審査を進めていますが、おそらく問題なく通るはずです。
予定しているのは福岡市早良区の「西新」駅です。

なんと2面が鏡付きのままの居抜き物件でした!
次の店舗も初期費用をだいぶ抑えることができそうです。
こちらも今からワクワクします。
では今月もよろしくお願いします。